f22

オリジナルと二次創作のサイト

C96お疲れ様でした&通販再開

コミックマーケット96二日目、サークル参加してきました。

 

参加された方、暑い中お疲れさまでした。

スペースにてお立ち寄りいただいた方、ありがとうございました。

数日前までは心配されていた天気ですが、晴れの日を迎える事ができて嬉しいです・・・と、

結びたい所なのですが、+とても暑いコミケとなりましたね。

悪天候ではないので、贅沢を言ってはいけないのですが、

やはり酷暑ともなると、体調の方への配慮、

年々、暑くなる夏の対策をしていかなければならないと感じました。

それでも、夏コミ冬コミと聞くだけで、底知れぬ元気が出てくるような、

いつまでも魅力的なイベントです。

 

新刊・再販・既刊・グッズ、お手に取っていただきありがとうございました。

堀鐔・ツバサ・カードキャプターさくら本、オリジナルなど、

ここまで色々描いてきましたが、本に出せて良かったー!という

気持ちです。

カードキャプターさくら本は、今さら自分がこのジャンルから描いても良いのだろうかと考える事もありましたが、こうしてお手に取ってくれる方がいて、

本当に嬉しいです。

 

既刊の「sweetheart」は完売しました。

ありがとうございました_(._.)_

 

新刊などにはポストカードをお付けできるのはしていますが、

いつかは、おまけ本みたいな小冊子とかも付けてみたいですね。

 

そして、通販情報です。

BOOTHにて通販を開始しました。

efunijyuni.booth.pm

興味のある方は是非

よろしくお願いいたします。

 

7月14日に拍手を沢山いただいていたのですが、

もしかして小狼誕のでしょうか。

ありがとうございました!

 

8月4日に拍手をいただいた方もありがとうございました!