f22

オリジナルと二次創作のサイト

新刊サンプルなどについて

スパークの新刊のサンプルをpixivにアップしてきました。

 

[R-18] 【漫画】「ツバサ・堀鐔学園 小龍×さくら 新刊サンプル ※R18」漫画/enamiスパーク東2マ01a [pixiv]

 

 サンプルページといってもどれをチョイスするかいつも迷います。

扉絵の件ですが、なんと偶数ページからだと見開きになってしまうのが判明しました!

といったミスがあって申し訳ありませんが、右ページで見て回避でお願いします。

大丈夫な方はそのままでお願いします。

今回は所々に写植のミスなども見つかりましたが、気にならない人は気にならない、

気になる方はミスだから実はこうだなというように解釈をしていただければ。

(あ、でもあそこはミスに見えるけどミスではないんだよな…などもありで)

チェックしても後から発覚するのは毎度なんですよね。

相変わらず自分の学習機能がよろしくない、反省です。

 

R18は実質4Pほどで纏めたせいなのかは私も良く分かっていませんが、

小龍が暴走してます。修正も少し入ってますので。

それでも、好きな方には楽しめていただけたらなと思います。

サンプルには載せていないので、こちらの件に関しては以上です。

 

アクリルキーホルダーが届きました。

今回は数個しか作っていなくて、

もし、在庫切れでも欲しいという方がいたら、通販でも取扱いたいと思います。

完成品はこちら。

f:id:mouhitochun:20170930194953j:plain

頒布価格はまだ決まっていないので、

決り次第新刊ともにお知らせいたします。

 

そして、新刊におつけする予定の自家製のポストカードは

こちら

f:id:mouhitochun:20170930204341p:plain

 印刷の仕様で実物と異なるのはご了承ください。

 

既刊本、カードキャプターさくら本やツバサの合同本なども頒布します。

 

自家通販とBOOTHの方は、本日から10/8まで休止とさせていただきます。

 

通販などに関するお問い合わせもブログのメールフォームやtwitter(DMも可)でも受け付けていますので、お気軽にお声かけください。

 

後、一週間後でイベントです。体調には気を付けて楽しんで参加出来たらいいなと思います☆