f22

オリジナルと二次創作のサイト

コミ1新刊サンプル更新しました

コミ1の新刊、問題なければ頒布できる予定です。

今回はカードキャプターの小狼×さくら本になります。

詳細はこちら↓

 

【カードキャプターさくら】「COMIC1☆11 新刊サンプル」漫画/enami☆コミ1@く41a [pixiv] ☆4/16付の漫画ランキングに入りました。反応ありがとうございました!

 

堀鐔の小龍×さくら本の新刊は中途半端にな出来になってしまうので今回は諦めました。(二冊は無謀な計画だったようです)

少しでもリンクさせて一緒に出すというのが理想だったのですがね(;^_^A

次回のイベントでは、メインに頑張りたいと思います!

既刊本の方を持っていくので、もし興味があれば

そちらの方もよろしくお願いいたします。

 

先月と昨日に拍手くださった方ありがとうございました!

 

 

追記:

4月1日のお誕生日は、おごそかに某所でつぶやいてました。

お祝いだからといっても、絵を描きたいという気持ちにはなかな至らなかったので、

今回は気持ちだけでのお祝いだったのですが、

それでも私的には満足でした。

 

ブログの更新はなかなか停滞気味ですが、お知らせできる時はしたいと思います。

 

もうすぐ開催されるコミ1でも、

さくら・しゃおさサークル様がけっこういらっしゃるようで良かった!

 

私も堀鐔しゃおさサークルで参加して何年か経ちますが、

これからも、また増えてくれたら嬉しいです。

もし、絵を描いたり創作したりするのが好きで参加してみたいと思った方、

イベントの参加で悩んでいる方がいたら、

私の方に声をかけて見てください。

少しながらも経験談等をお話しして、参加のきっかけになれればいいなと思います。