f22

オリジナルと二次創作のサイト

冬コミありがとうございました

冬コミ三日目、無事にサークル参加できました!

本日、スペースにてお立ち寄り、本をお手に取ってくださった方、

ありがとうございました(o^∇^o)

そしてお疲れ様でした(o^∇^o)

 

久しぶりの冬コミ、思ったよりもそんなに寒くもなかったのですが、

開場から2時間位経つと冷え込んでくる感じでした。

夏は逆に2時間位経つと蒸し暑くなってきます。

開場を解放している影響もあるのでしょうね。

(夏はみなさんの熱気だと思っていた)

 

今回も少しでも多くの方に本を手に取っていただけて大変嬉しく思います。

新刊だけでも既刊だけでも一冊でも手に取っていただけるという事が嬉しい!嬉しいのです。

そして、本を全部買ってくださる方や何冊かまとめ買いをしてくださる方もいらっしゃいました。

やはり嬉しいです!このサークルの本にそんな、すみません、ありがとうございます。という気持ちでいっぱいです。

そして、女性の方も何人かお立ち寄りいただけました。

内心(おおぅ!ブラボー)って思っています。

三日目の、女性参加の方も大歓迎ですv(≧∀≦)v

 

カードキャプターさくらのパロ本の方は早いうちに無くなってしまい、

そちら目当てで来られた方がいたら申し訳ありませんでした。

R18の「Hugging real me」は残り僅かとなりました。

ツバサ合同本もお手に取ってもらえました!

こちらは沢山刷ったので、また次にイベントの時にも興味のある方は

よろしくお願いいたします。

 

そして、今回は無配ペーパーを渡し(押し付け)忘れた方がいた事が悔やまれてなりません。

そのうち、pixivにてちょこっと公開しようかと思いますので、

その時は覗いてみてください。

 

イベントでもう一つ嬉しかった事は、

お隣のさくらサークルさんと、色々とお話出来たことでしょうか。

とても可愛らしいさくらちゃんを描かれるサークル様だなと思っていたら、

逆に私の描くさくらが可愛いと言われてしまって、恐縮でございます。

嬉しいお言葉ありがとうございました(*^.^*)

 

それでは、次回はコミ1はどうしようか検討中です。

コミケは次の申込みが年明けには準備が始まります。

どちらにせよ、堀鐔本とカードキャプターさくらの(クリアカード編)を

セットか別々かで描いてみたいなと思います。(今の所確実ではないですが)

堀鐔ではエロ描きたい…(独り言)

 

それでは、長くなりましたが、最後まで読んでいただけたら幸いです。

今年も残り僅かとなりました。

皆様良い年越しをお過ごしください☆

 

                                enami☆