f22

オリジナルと二次創作のサイト

次のイベントに向けて

冬コミの申込みを完了しました!

冬は一度しか参加した事がなく、何回か参加してるなと思えば、

殆どが夏コミだったという実績のサークルです^^;

なので、冬はあまり期待しない方向でっ!受かればラッキーだなと。

冬は当落通知からコミケまでの原稿期間が夏よりも短いので、

当落前にはある程度の見通しをつけておく方が良さそうです。

といっても、確定していないのに取り掛かるというのは、

私にとっては難儀な事になりそう^^;

 

ここ最近pixivの方でも、評価やブクマやフォローなどしてくださる方がいらして嬉しいです。

古絵や、既刊などの方にもありがとうございます。

 

今年の8月はオリンピックと夏コミの両方に燃えてまして、

過ぎ去った後って燃え尽きやすいですね。

特にこの二つが重なった分、今年は余計に暑過ぎた(熱過ぎた)。

次は東京で、その時のコミケもどうなっているのでしょうか。

まだまだ先と思っても、もう来てしまった?!という未来も見えるような気がします。

日々を大切に過ごせば、長く感じる。そう思えるように過ごしていきたいかな~。

 

14日の記事に☆を沢山つけていただいていました。ありがとうございました☆

14日、17日、22日に拍手を沢山いただいていました。ありがとうございました☆