f22

オリジナルと二次創作のサイト

C88 お品書き更新

f:id:mouhitochun:20150806070748j:plain

webカタログの方にもお品書きを更新しています。

クリックすると拡大して見れます。

今週中には現物が届く予定なので、それを確認するまでは更新する自信はないのですが、

何回か経験してるし大丈夫だと信じます^^

それと絵描きに詳しい方なら気づいている方もいるのではと思いますが、

今回は表紙はsaiを使って、本文はオールコミスタです。

カラーに関する線画などもsaiです。

pixivでツールの変更がなかなか出来なくて、仕様が変わってからどこをいじったら直せるのか分からなかったので、ここに記しておきます。

ツバサの合同本まではトーン以外はアナログ、それ以降の本文はコミスタを使っています。データーが飛ぶと恐ろしいツールでもあるのですが、バックアップはこまめに取るようにしないといけませんね。

今回は搬入したので、昨日一部の荷物を送りました。

後はフリーのペーパーが片面分描けるかどうかなんですが、

週末はちょっとアクティブな場所に出かけるので、その後の体力回復が心配(;^_^A

間に合わなかったら、現状通りという事でよろしくお願いします。