f22

オリジナルと二次創作のサイト

2020年 新年のご挨拶と通販近況

明けましておめでとうございます。

今年も相も変わらず、小龍×さくらメインで活動できたらいいなと思っております。

本年もf22サークルをよろしくお願いいたします。

 

お正月絵を新年のご挨拶にと思ったのですが、まだ更新できませんので、

しばらくお待ちください。

 

通販についての近況報告です。

BOOTHの新刊セットの予約分は、本日発送しましたので、

到着までお待ちくださいませ。

通常通販の方は5日予定とお知らせしましたが、

準備が整い次第再開したいと思います。

 

メロンブックスさんでも新刊の販売始まりました。

追加分の納品も確認取れましたので、

順次販売開始されるそうです。

現在在庫のない既刊も追加納品完了したので、

こちらの方もよろしくお願いいたします。

メロンブックスフロマージュのリンクを貼りましたので、

ご都合の良い方でどうぞ。

 

メロンブックスの通販ページはこちら

www.melonbooks.co.jp

 

フロマージュからの通販ページはこちら

www.melonbooks.co.jp