f22

オリジナルと二次創作のサイト

2023 4月1日 ハッピーバースデー しゃおさく

4月1日生まれさん

誕生日おめでとう!

ツバサのしゃおさくで

Happy Birthdayイラストを投稿してきました

#ツバサ 2023 4月1日 Happy Birthday - enami@通販受付中のイラスト - pixiv

pixivでは昨日の投稿に間に合いましたが

ブログでの更新は遅れての更新になりました

描けなかったらおめでとうコメントのブログになってたと思います

4月はCLAMPの誕生日月間のような感じですね

 

4月はツバサやカードキャプターさくらxxxHolicなど多数のCLAMP作品が

無料で公開されています

私はこの上記三作品は読んでいるので利用する事はないですが

未読の方は是非ご覧になってください

CLAMPの世界観に影響されて今の自分がいるみたいな

そう感じることの出来る素晴らしい作品たちです

 

ツバサのオンラインくじもやってくれるんですね

これも長きに渡って応援してくれるファン達への最高のプレゼントなのでは

それを4月1日にやってくれるのは本当に色々考えてくれてるのだと思います

 

カードキャプターさくらの連載が終盤を迎えxxxHOLiCにバトンタッチ

ツバサが来たらそれはそれで嬉しいですけど

そうしたら堀鐔も期待しちゃいますね!(まだ言ってる)