f22

オリジナルと二次創作のサイト

COMIC1 BS祭スペシャル 延期による開催日決定

延期となった「COMIC1 BS祭スペシャル」の日程が

5月23日に決まりました。

場所は変更になって、青海展示棟です。

開催日・配置図などは5/4開催予定と同じようなので、

そのままごっそりと場所が変わるだけなのでしょうか。

詳しい事はまた公式から連絡があるようです。

振替日程に都合がつかないサークル様もいらっしゃるようですが、

当サークルは参加を予定しています。

 

こんなに早く決まるとは思ってなかったので、

書店へ委託した分を変更して、イベントにも頒布できるようにしました。

新刊は無事に届きました。

f:id:mouhitochun:20210430233300j:plain

「prank of  wind」と同じ仕様の表紙です。

角度を変えてみるとキラキラしているように見えます。

 

後は新刊にコピー折本をお付けできます。

おまけ本として、本誌に折込みます。

f:id:mouhitochun:20210430233818j:plain

新刊に未収録。

もう一つのパターンなど、コマや漫画を描きおろしたものです。

 

書店委託分、頒布分ともお付けします。

イベント当日は、後グッズとか少し作れるといいのですが、

まだ未定です。

 

延期の開催までこぎつけた。

次こそは開催して欲しいですね。

 

4月に入って拍手くださった方、ありがとうございました!