f22

オリジナルと二次創作のサイト

コミティア136申込完了

6月6日のコミティア136に受ければサークル参加します。

サークルカットはこちらです。

f:id:mouhitochun:20210301190015p:plain

Missionの続きを出したいので、

原稿を始めています。

オリジナルに関してはpixivFANboxというのを

始めました。

お試しというのもあるのですが、

まだまだ少しずつ地道にやっていきたいと思います。

全体公開のブログもつけているので、

良ければ見てみてください。

minokado-enami.fanbox.cc

 

コミケの当落が一週間後に迫ってきました。

この前1月じゃなかった?まだまだあるなと思っていたら

もう当落ですか?という気持ちです。

受かれば、何かしらの新刊は出したいと思います。

R18にならない場合もありますので、そこらへんは

何も決まっていません。

その時に描きたいものを描こうと思います。

冬コミが受かれば秘境の湯の続編のようなのを描きたいかも。

別に続きだから前のを知らないとみたいな感じにはならないように

したいですね。

とにかくまだ未設定ですので、あくまでも願望でした。