f22

オリジナルと二次創作のサイト

連休を楽しく過ごしたい

こちらもそうですが、ミニブログTwitter、同人に関するSNS等でそれぞれ更新しています。

同時に同じ内容に沿って更新というのは混乱しているので、

それぞれの場所を訪問して楽しんでもらえたらなと思います。

イベント関連の事については一貫して沿うようにいたします。

 

GWでステイホームという言葉の通りに、この期間、私も何か出来る事はという事で、

過去絵や描ければ落書きなどを、適当に場所を決めずに流していきたいと思います。

過去絵は絵柄も変わり内心(まずいなこれ)と思ってたりするのですが、

そんな事いってられない、この時間を有意義に使いたいと思います。

 

pixivで上げていたR18漫画ですがこちら沢山の反応ありがとうございました。

 

#小龍×さくら 小龍×さくら 「先生、お注射ください(仮)」 R18漫画 2P - えなみ@Ⅽ98新刊通販開始のマンガ - pixiv

もし、100ブクマ行くことがあればという目標設定で次も少し描きたいなと思ってました。もう少し余裕が出来たら描きたいと思います。

こちらの続編もしたいなと思ったのですが、昨今の情勢で懸命に頑張っている方の事を考えると個人的に踏み出せませんので、しばらくは控えさせていただくと思います。

 

オリジナル合同本の原稿も今やっていますので、そちらも頑張りたいと思います。

C98新刊の方は、ノベルティとも間に合わなかったのですが、次回の後編の時に

リベンジしたいと思います。今年の冬に向けての発行予定です。

 

5月2日のエアコミケは、当日と同じように参加する流れとか面白そうですね。

公式の情報開示が4月の下旬となっていたのでそろそろでしょうか。

 

コミケwebカタログのサークル情報に、新刊表紙の告知画像を流しています。

こちらは見開きになりますので、よろしければ見てみてください。

 

4/06、4/09、4/10、4/13に拍手くださった方ありがとうございました!

更新の励みになっております。