f22

オリジナルと二次創作のサイト

9月1日の近況報告

9月になりましたって、え!ちょっと早いですね。

梅雨が長引いた後にいきなり猛暑がきて、台風、ぐずついた天気、

短い夏だったような気がします。

 

一年の締めくくりを言うのはまだ早いのですが、

今年は本を3冊出せた事が嬉しいですね。

「やれるうちにやらないと」というお言葉をある方から耳にしたとき、

物凄く同意しました。

自分もまだ出来ると思う、いや、はず。

 

通販に注文くださった方ありがとうございました。

今後のテンションが上がります。次!次はどうしようかみたいな。

 

書店さんの方でもご注文いただいている様で

ありがとうございました。

委託手数料があるので、BOOTH通販と比べると価格の変動がありますが、

書店さんのメリットというのも数多くあると思いますので、

他の気になるご本と一緒に購入されるとか、まとめると送料が安くなるとかなど、

ご都合の良い方で是非ご検討いただければと思います。

 

ポストカードについてですが、ノベルティとしてなるべく全てにお付けできる形でと思っているのですが、終了となってお付けできない本もあります。

印刷会社によってはその時の状況によってですが、

本の発注数を上回る部数が発生した場合ですと、

予め用意していたポストカードの部数を上回ることがありますので、

ご了承ください。

現在、カードキャプターさくらの「目覚めさせて」は書店さんのみお付けできています。

 

さて、次は冬に向けてですか。

当落に関わらずに進める、ここがちょっというか、かなり乗り越えにくい壁です。

夏の通販は、色々と予定が噛み合わなくて出来ませんでしたが、

冬は、予約とか出来たらまたやってみようかなと思います。

まだやるかは未定なので、新刊出せる見込みができたらまた考えます。

 

書店さんでご注文してくださった方が、

こちらにいらしてるかは分りませんが、

現在、手配が大変混みあっているようで、到着まで日数がかかっているようです。

こちらでは、納品の方は済ませてあるので大丈夫です。

 

夏コミ後の拍手いただいていたので、9月に入ってからのお礼で失礼いたします。

8/12、8/13、8/19、8/27に拍手くださった方ありがとうございました!

 

追記:イラストをクリップスタジオというペイントソフトで格闘中です。

覚える事はたくさんありますが、自分なりに仕上げといきたい所です。

イラストよりも、漫画の道のりは長そうですね。

使いこなせたらプロフェッショナル。

コミスタはまだまだ使います・・・)