f22

オリジナルと二次創作のサイト

CLAMPオンリーお疲れ様でした。

参加された皆様お疲れ様でした。

本日、スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

初の南ホールでしたが、なんなく到着する事ができました。

夏コミも同じ場所なので、一回足を踏み入れれば安心ですね。

 

ツバサのアンソロジーは完売しました。

ありがとうございました。

後から来られた何人かの方には、ご希望に添えない形になってしまい

申し訳ありません。

 

新刊・既刊・グッズなどもお手に取ってくださった方も

ありがとうございました。

 

オンリー参加は初めてでしたが、活気があって楽しい雰囲気でした。

参加できるオンリーがCLAMPしかないので、貴重な日を過ごせたと思います。

 

なかなか、話す機会もありませんでしたが、お隣さまやお知合いの方にご挨拶

したり、お話も出来ました。

差し入れをくださった方、ありがとうございました。

 

また、オンリーが開催されるといいですね!

これからも、CLAMP作品の繁栄をお祈りいたします。

 

話は変わりますが、夏コミの新刊などの頒布情報の更新ですね!

明日サンプルを上げます。

R指定なので、選別に時間が少し欲しいです。

 

何ででしょうか、ちゃんと印刷所にもOKをもらい大丈夫なはずなんですが、

前の原稿の方を送り間違えていないだろうかとか、

いらぬ心配が過ぎったりとか。

確認して送っているはずなんですけどね。

一旦前のを閉まってから、送る原稿だけを残してそれを投稿する。

だから大丈夫のはずです。今までしてきた、いたって当たり前の作業です。

などという事を書く事によって安心させてます。戯言になればいいです。

ちゃんと新刊を出したい気持ちが強いからこんなに心配性になるんでしょうかね。

こういう時、一番信用出来ないのは自分かなって思ったりします(笑)

 

では、明日までお待ちください。よろしくお願いいたします。