f22

オリジナルと二次創作のサイト

CLAMPオンリー最終更新

CLAMPオンリーの

お品書きこちらにもアップしておきます。

 

f:id:mouhitochun:20190720200402j:plain

 

ツバサのポストカードは、オンリー記念として、

既刊のみの方にもお付けできる予定です。

渡し忘れていたら遠慮なく言ってください。

 

グッズもやっておりますので、こちらもよろしければお手に取って

みてください。

 

後、お品書き(A4サイズ)の印刷を忘れまして、インク残量が!警告状態です。

無理ならば、せめてスペース№がわかるものを掲示したいと思います。

 

オンリーの会場は、南ホール3で、ちょっと(かなり?)遠いようです。

西ホールを通過してその先が南ホールという感じでしょうか。

西ホールから南ホールの入場はできないみたいなので(サークルはそうみたいです)、

間違えないようにしないといけませんね。

初めての南ホールとオンリー参加で緊張しますね~💦

それでは、明日イベント会場にてよろしくお願いいたします✨