f22

オリジナルと二次創作のサイト

CLAMPオンリー お品書き

CLAMPオンリーのお品書きを更新しました。

【ツバサ】「CLAMPオンリー お品書き f22」/「えなみ@Ⅽ96土曜南ムー28a」のイラスト [pixiv]

 

当日お越しくださる方、

よろしくお願いいたします。

 

オンリーを無事に終えましたら、夏コミの新刊を更新予定です。

それと同時に、「新婚♥体験」の再販も合わせて頒布予定です。

BOOTH通販のメールにも反応くださった方ありがとうございました。

ギリギリ迷いましたが、再販に踏み切らせていただきました。

再販はめったにしないと思うので、この機会によろしければお手に取ってみてください。

両方ともR18本になりますので、

お手に取られる際には、そこの所ご理解の上、

よろしくお願いいたします。

 

ツバサやカードキャプターさくら本、既刊本は、オンリー後の在庫分を頒布予定です。

 

☆本日、12日に拍手くださった方ありがとうございました!