f22

オリジナルと二次創作のサイト

通販休止について※23日の追記あり

BOOTH通販の方ですが、

6月末で一旦休止させていただきます。

再開はコミケ終了後になりますので、

ご了承ください。

 

それと、コミケ合わせで新刊を出せた場合、

コミ1で準備号を発行しましたが、

夏コミ合わせの夏仕様にしたいと思いますので、

次回に持ち越させていただきます。

楽しみにしてくださっていたらすみません💦

 

それでは現在原稿中ですね、ほとんど浮上できない性質です。

7月までには、終わらせるという目標があって、

コミケ前に何日間か、用事があって、知合いのいるオーストリアの方へ行ってきます。

そちらも楽しみですが、原稿を仕上げて本にするのも楽しみなので、

やりきりたいと思います。

 

去年は台湾に行って、情報も流したいのに流すタイミングを逃しました。

今回は、何かしら書けたらと思います。

漫画の取材みたいに活かしたらと思いきや、

堀鐔で何を活かす?ってなりました(笑)

まあ、何事も経験です。

 

6月8日に拍手くださった方ありがとうございました☆

 

・6月23日追記

「目覚めさせて コピー本付き」は無くなりました。
「課外授業のお仕事」は完売しました。
ありがとうございました_(._.)_