f22

オリジナルと二次創作のサイト

Ⅽ96参加します

コミックマーケット96のスペースいただけました!

堀鐔の小龍×さくらで参加します。

配置結果は以下のようになりました。
あなたのサークルは土曜日 南地区 "ム" ブロック 28aに配置されています。

あなたのサークル「f22」は、コミックマーケット96で「土曜日南地区 "ム " 28a」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://webcatalog.circle.ms/Circle/14505133/ #C96WebCatalog

 

あなたのサークル「f22」は、コミックマーケット96で「土曜日南地区 "ム " 28a」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! https://webcatalog.circle.ms/Circle/Map/14505133/1 #C96WebCatalog

 

今は、CLAMPオンリーの原稿中なのですが、小龍×さくら本の方も同時進行目指してやっていきたいなと思います。

 

現在は東ホールが使用できなくなり、南ホールが新設され、そこでの参加となります。

前回までのコミケとは変更される内容もあり、ちゃんと確認しておかないといけないですね。

 

今後の活動の近況なども、状況が分かり次第報告していく予定でおります。

とりあえずはご報告まで。

 

5月13日と5月31に拍手くださった方ありがとうございました☆