f22

オリジナルと二次創作のサイト

コミティア128に参加します(追記あります5/12)

オリジナル部門になります。

 

5月12日はコミティア128に少女漫画で参加します。

新刊サンプルはpixivにて更新しています。

【創作】「コミティア128 新刊サンプル 」/「えなみ@COMITIAう35b」のマンガ [pixiv]

スペースは「う35b」、

出展名は「小菊まんが部」です。

6人のグループで参加します。

 

参加するそれぞれの方も、本を出すために頑張られているようです。

私も初めてのオリジナルを形に出来たことでホッとしています。

 

当日ですが、スペースに入れる人数が限られているため、

私はおそらく午後くらいの参加になると思います。

人数が多いので交代制とかになるかもしれないのですが、

本の方は代表者の方にお渡ししてあるので、

開場から頒布していただく事になっています。

もし、来られる方がいましたら、よろしくお願いいたします。

 

追記①

今回の会場は青梅展示場になります。

 

追記②

コミティアに参加してきました。初参加でしたが、グループでの参加だったので、安心して臨めました。
といっても、スペースでは代表の方や他に参加された方達がしてくださいました。ありがとうございました。
代表の方からご挨拶をされていると思うので、こちらではこれにて失礼いたします。
オリジナル本はBOOTHにて通販してみようと思います。
後に追加していきますので、興味のある方はよろしくお願いいたします。
pixivのオリジナルのサンプルにコメントいただきありがとうございました。
お返事させていただきましたので、お暇な時にご覧になってください。