f22

オリジナルと二次創作のサイト

コミ1お疲れ様でした&通販開始のお知らせ(追加更新中)

4月29日に行われたCOMIC1☆15に参加された方お疲れ様でした。

当スペースにてお立ち寄り、お手に取っていただき誠にありがとうございました。

 

新刊は平成最後の描き納め本になりました。

出せて本当に良かったです。

 

今日は平成最後の日という事で、

皆さん色々な過ごし方をされていると思います。

明日から新しい元号になりますが、

令和でもよろしくお願い致します。

 

BOOTHは再開して通常通りに受け付けています。

 

・新刊について

新刊「目覚めさせて」の通販はBOOTHとメロンブックスさんに委託しています。

t.co

t.co

メロンブックスさんは委託手数料で少し高めになってしまいますが、

こちらの方が良いという方は是非ご利用ください。

おまけのポストカードですが、メロンさんへは委託分全てにお付けしています。

BOOTHでは、お付けできる数は限られますが、現在の販売分は大丈夫です。

 

・BOOTHにて新しい追加販売

新刊「目覚めさせて」に合わせて発行したおまけの堀鐔準備号のコピー本ですが、

R18のため、一般向けとR18向けの2つの販売を始めました。

どちらかを選んでご注文ください。

 

既刊の「課外授業~」は今現在、在庫を確認できた数だけ入れています。

 

更新情報はなるべくブログを中心に訪問してくださると、

最新の情報が書かれてあります。

Twitterですと逆に更新頻度が少なかったり、休止していたりと、

取りこぼしている内容もあると思いますので、

是非ブログか掲示板zawazawaをご覧になってください。

新刊サンプルやイベント告知の画像などは、pixivでも最新が見れます。

 

それと、ぬさんのブログでも今回のイベントの宣伝をしていただきました。

こちらのブログ記事にてお礼を言わせていただきます。

 

今回はCCさくらメインでの参加となりましたが、

ツバサの方でもお立ち寄られた方もいらっしゃいました。

CCさくらでもツバサでもどちらも同じくらい嬉しいです。

ありがとうございました。

 

4月4日、4月15日、4月29日に拍手くださった方

ありがとうございました。

 

 

zawazawa.jp

 

zawazawa.jp

zawazawa.jp

 

zawazawa.jp