f22

オリジナルと二次創作のサイト

コミ1最終更新・お品書き

COMIC1☆15のお品書きになります。

更新は一応これで最終となります。

f:id:mouhitochun:20190425174732p:plain

 

 pixivの方へも上げてあります。

【カードキャプターさくら】「COMIC1☆15 お品書き」/「えなみ@コミ1☆15西O27b」のイラスト [pixiv]

新刊のおまけポストカードの方も出来上がりました。

今回は全部の方にお付けするのは無理そうです、すみません。

色々と調整に手間取ったり悩んだりして、時間が無いから決断をみたいな状態でした。

 

 

ツバサアンソロジーとツバサグッズ3点セットはそれぞれ別々の頒布になりました。

もちろん、本とグッズを両方お手に取られれば、ツバサアンソログッズセットと

価格も変わることがないです。単品ずつでもそれは変わりません。

こちらもよろしくお願いいたします。

 

この他に堀鐔の準備号漫画も頒布します。一応R18漫画2P、

他は正式に更新していないちょっとしたイラスト(twitterで上げていた分)2Pを

収録したコピー本になります。

こちらは新刊・既刊どちらでもお手に取っていただいた方に無料配布なのですが、

CCさくらでの参加なので、欲しい方は取ってもらう感じになるのかなと思ってます。

部数も多くは刷らない予定です。ちょっとだけのR18準備号になります。

 

BOOTHの方は、今日、一旦閉めました。イベントが終わり次第再開予定ですが、

新刊などに堀鐔の準備号をお付けするにあたって、

付ける、付けないの選択をしてもらう形式を作った方がいいかもしれません。

匿名方式なので、出来る範囲内でやってみたいと思います。

 

お品書きは当日、スペースに掲示できたらします。

 

う~ん、書き忘れとかは何かありそうな気もしないでもないですが、

主要な事は書きました。

またあればこちらの方にも追記したいと思います。

それでは当日はよろしくお願いいたします。