f22

オリジナルと二次創作のサイト

春コミお疲れ様でした。

春コミに行ってきました。

参加された皆様お疲れ様でした。

 

今回f22サークルは、委託先様スペースにてツバサアンソロジーを頒布いたしました。

お手に取っていただきありがとうございました。

ツバサの合同サークル様の方でもお手に取っていただいたの事で、

こちらもありがとうございました。

 

春コミ(シティ系)の参加は久しぶりなせいか、大変緊張しました。

興味持ってくれる方がいるかな、どうかななどと不安になりながら当日を迎えました。

でも、今回はスペースで参加された方達のおかげで緊張が和らいで、

それから、お手に取ってくださった方がいて、あ~凄く嬉しい!

もう感謝しかない気持ちでいっぱいでした。

 

それと、アンソロをお渡しする時にスムーズにいかないこともあり、

大変ご迷惑をおかけした方がいたのですが、

ここを読まれていたら、本当に申し訳ございませんでした<m(__)m>

もし、何かのご縁でお立ち寄れる時には、粗相のないようにいたします。

 

ツバサアンソロジーの方は引き続き通販の方を再開しました。

よろしくお願いいたします。

それでですが、今までの本のみと、グッズセットの再開の他に、

本とは別にした、単品グッズセットを開始する予定です。

後程追加していきたいと思いますので、こちらもよろしくお願いいたします。

 

アンソロジーを頒布しているもうひと方のサークル様の方で、

頒布に関する情報が更新された時は、

こちらの方でも更新していく予定でおります。

 

1月18日と2月22日に拍手くださった方ありがとうございました☆