f22

オリジナルと二次創作のサイト

コミ1エントリーと何点かのお知らせ

COMIC1☆15にエントリーしました。

f:id:mouhitochun:20190112225000p:plain

カードキャプターさくら小狼×さくら本の予定です。

余力があれば堀鐔本も僅少で出せたらと思います。

 

pixivはこちら

【カードキャプターさくら】「COMIC1サークルカット「CCさくら 小狼×さくら」」/「enami@ツバサアンソロジー」のイラスト [pixiv]

 

・2月はコミティア参加予定です。何か出せるかチャレンジ中です。

 春コミはアンソロジー頒布で委託参加させていただく予定です。

 

 

・BOOTH通販ですが、既刊本の受付も再開しました。

t.co

 

f:id:mouhitochun:20160417214423p:plain

「sweetheart」

f:id:mouhitochun:20160417214313p:plain

「課外授業のお仕事」※R18

 

この2冊は当時多めに刷ったというのもあって、

ここ数年のf22で発行した本の中では、

お手に取ってもらった数が最高記録の本です。

発行してからの年数はそこそこ立っていて、

絵柄とか今見ると変わったと感じますが、

この時なりに頑張って描いたお話でした。

発行が前の本ではありますが、興味を持たれたら

よろしくお願いいたします。

 

ミニブログ変更のお知らせ

このブログの右サイドバーに、ミニブログの「はてなハイク」を設置して、

ちょっとしたお知らせ事項などを投稿していましたが、

3月末でサービスが終了するそうです。

代替として、2月から掲示板・ミニブログ「zawazawa」に移行する予定です。

 

 

・拍手御礼です。

2日、3日と多くいただき、ありがとうございました。

4日も沢山いただき、ありがとうございました。