f22

オリジナルと二次創作のサイト

冬コミ情報② お品書き

お待たせしました。

f22のお品書きです。最終更新になる予定です。

【小龍×さくら】「c95 お品書き f22 ツバサアンソロジー委託頒布します。」イラスト/enami@二日目東ヒ06a [pixiv]

 

ブログ用はこちら

f:id:mouhitochun:20181226230351j:plain

 

スペースでは、お品書きを頒布リストとして掲示する予定ですので、

よろしければご活用ください。

 

新刊の予約受付は終了いたしました。

申し込みしていただいた方ありがとうございました。

発送は来年の1月5日の予定です。

それまでしばらくお待ちくださいませ。

 

 

新刊の見本誌とポストカードが届きました。

ポストカードは裏表で一枚となります。

表紙はクリア加工で、写真だと分りづらいですが光沢があります。

f:id:mouhitochun:20181226222549j:plain

 

 f:id:mouhitochun:20181226222638j:plain

 

新刊はR18本ですので、年齢に満たない方には頒布できませんのでご了承ください。

 

 

 

ツバサアンソロジーも委託頒布します。

委託元のリンクはこちらになります。

www.pixiv.net

ツバサが好きな方たちと創りあげた渾身の一冊です。ツバサ、小狼×さくらのイラスト

入りのノベルティとグッズセットもあります。

私は漫画とお題企画イラストに参加させていただきました。

興味のある方は是非よろしくお願いいたします。

 

どうやら年末は寒波らしいです。

カイロを足用、貼る用、手持ち用と買い込んできました。

防寒対策バッチリで参加したいと思います。