f22

オリジナルと二次創作のサイト

ツバサしゃおさくアンソロジーの企画アンケートのご協力とイラスト

冬に予定をしているツバサしゃおさくアンソロジーの発行にあたり、

アンケートのご協力をお願いしております。

少しでも多くの方の意見をいただいて、アンソロジーに生かせたらもっと楽しいものが

出来上がるのではないかと思っております。

 

下記に主催者様の了承を得て、アンケートのリンクを貼らせていただきます。

googleアカウントをお持ちの方なら、主催者様が作成したアンケートに簡単に回答でき

ますので、こちらを訪問された方はポチッと押していただけると有難いです。

現在も投票数も集まり始めていますが、

企画を盛り上げるためには、まだ足りないかなという状況ですので、

よろしくお願いいたします。

 

ツバサしゃおさくアンソロジー発行に向けての企画アンケート

 

 

 

話は変わって、最近のお絵描き。

ハロウィンぽい龍さく

この前の続きっぽい感じですね。

f:id:mouhitochun:20181015233347p:plain

小龍×さくら ハロウィン 調理実習