f22

オリジナルと二次創作のサイト

無事入手!

カードキャプターさくらの5巻特装版手に入れました。

さくらちゃんのねんどろぷち、かわいいです!

写真の写りだとわかりづらいですが、

特装版の価格を考えるととてもよく作られているし、

お値段以上の価値があるように感じました。

 

当日の在庫で手に入れるのは、書店さんとの運の巡りあわせで、

予約しないとなかなか手に入らないみたいですね。

私も予約の締切が続出してちょっと危ない所でした。

特装版は予約で在庫を確保するから、当日売りで確実にというのは

まず無理かもという事を、頭に入れておいておかないといけないですね。

運がよければ買える、絶対に欲しいなら早めの予約。

 

f:id:mouhitochun:20180908210735j:plain

5巻の表紙と同じなんですよね。両方眺めながらニヤニヤしてます。

このシリーズはまだ続くのではと勝手に思っています。

次はしゃ…?

本編の方ももちろんメインとして読みました。

なかよし購読者の方はもうこの本の先を知っているんだなと思ったりもします。

(現状は単行本派なので)

 

ツバサの方ももし続編が出たとしたら、特装版にはねんどろぷちもいいですね!

少年漫画なので、初回は小狼で次はさ…?とか。