f22

オリジナルと二次創作のサイト

C94 最終更新

コミケはいよいよ明日から始まりますが、当サークルは2日目に参加します。

新刊も見本誌が届いて無事に完成したようです。

ポストカードとペーパーも完成したので、お渡しできます。

 

サークルの配置場所は

「西1ホール り-36b」です。是非お立ち寄りください。

 

今回はツバサのしゃおさくサークル様が2サークルもいらっしゃるので、

私のコミケ経験からいくと、こんなに多いのは初なのではないかと思います。

嬉しいですね!

 

それでは、当日を楽しみに迎えたいと思います。

もし当日に緊急告知する事態が発生したら、

右側に張り付けてあるTwitterより発信したいと思います。

 

最終更新として、お品書きをブログ用に貼っておきますね。

 

f:id:mouhitochun:20180809224123p:plain

 

8月1日と9日に拍手くださった方ありがとうございました!

いつも励みになっております(*^▽^*)