f22

オリジナルと二次創作のサイト

イラスト投稿と通販近況とお礼

少し前に描いた下書きを色塗りまでしてみました。

Twitterで上げた時のですが若干修正しました。

この時のお題はキスの日だったかと確か。

6月はジューンブライドなので、それにちなんででもいいかなと更新してきました。

 

【小龍×さくら】「kissの日」イラスト/enami@通販受付中 [pixiv]

 

 

同人誌通販の申し込みの方もありがとうございます。

オン活での更新もしたいけれども、更新の仕方の要領が昔ほどスムーズでなく、

これはいかんなと思いながらも、したい気持ちはあるのです。

ぬるくお待ちいただけたらと思います。

 

カードキャプターさくら本「Cheer!」のノベルティ

イベントで余った缶バッジは通販の方にもお付けしていましたが、

こちら配布終了となりました。引き続き通販の方は扱っていますが、

同人誌とカラーペーパーのみになりますのでご了承ください。

 

 

4月の下旬、5月10日、5月14日、5月27日、6月2日にそれぞれ拍手を沢山いただいておりました。

拍手くださった方ありがとうございました!色々とまだ頑張れたらと思います(*^▽^*)