f22

オリジナルと二次創作のサイト

冬コミありがとうございました。通販再開します。

冬コミ二日目、サークル参加してきました!

当日はf22サークルにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。

 

昨日ブログの更新をするつもりだったのですが、目が座ってバタンキューでした。

無理やり更新しようものならとんでもなく間の抜けたご挨拶になりそうなので、

諦めました。

 

今回はTwitterのフォロワーさん、お知り合いの方にも寄っていただきました。

実際に色々な方にお会いできるのってやっぱり嬉しい。

このような出会いがあるし、お手に取ってもらったりと、だからイベント参加は楽しくてやめられません。

 

今回のコミケで印象に残ったのは、さくらちゃんの宣伝が大々的にされていたこと。

駅のエスカレータにポスターとか、画材コーナーとか、

アニメ化でもの凄いブームが来年は到来しそうというか、

もうしてると実感してきました。

 

さて、同人誌の件ですが、本日から通販の方を再開いたします。

 

ツバサの合同本のみの直接のリンクはこちらになります。efunijyuni.booth.pm

今回はBOOTHのみの扱いにさせていただきますのでご了承ください。

 

CCさくらの「Beyond dream」は完売となりました。

ありがとうございました。

 

コミケに新刊として頒布した「秘境の湯へようこそ」「Wing~初めての世界~」

も在庫が少部数になっています。

来年の5月頃のイベントやコミケ(受かれば)に行かれないという方がいらしたら
是非ご利用ください。

 

既刊、ツバサの合同本も何冊かお手に取っていただけました。

ツバサ合同本は、f22の所だけしか扱っていないので、

よろしくお願いいたします。

 

コミケではよく既刊本をまとめ買いしてくださる方がいらっしゃるのですが、

対応が遅く申し訳ありませんでした。

次回は新刊と既刊をまとめたセットを用意しておこうかと検討中です。

 

お預かりしたツバサアンソロジーのペーパーも無事に配布完了しました。

お手にとられた方でもそうでない方も、興味を持っていただければ嬉しく思います。

 

CCさくら小狼×さくら本が完売した事で、次の5月のイベントで本を出す可能性が強くなってきました。それと、プラス4P位のコピー本小龍×さくら本とかも?

その時はコミ1かスパコミのどちらかになると思うのですが、

おそらくコミ1かなと。まだまだ検討中ではありますが。

 

それでは、今年も残すところ後数時間ですが、皆様良い年越しを。

また来年もよろしくお願いいたします。

                             f22 enami☆

 

 

最後に私信です。

 

糠ネコさま 

当日は売り子のお手伝いありがとうございました!

本当に助かりました<m(__)m>