f22

オリジナルと二次創作のサイト

コミケまでの最終更新(お品書き等)

冬コミが明後日から開催ですね。

f22サークルは二日目土曜日の参加で、

「東7ホール しブロック 38a」 のスペースにおりますので、

当日お越しになる方はよろしくお願いいたします。

 

お品書きは今回は作成しないので、

下記のリストをご覧になってください。

 

今回は主催の方からお預かりした、

ツバサしゃおさくアンソロジーの告知ぺーパーも配布する予定です。

是非お手に取ってみてください。

 

冬コミ頒布物一覧

(カップリング・ジャンル表記のないものは小龍×さくら本になります)

  

  【新刊】秘境の湯へようこそ R18※2      400円

※1【新刊】wing~初めての世界~ R18※2     500円

※1【新刊】beyond dream         300円(残り2冊) 

      カードキャプターさくら小狼×さくら)

  【既刊】FESTIVAL             400円

  【既刊】告白                   400円

  【既刊】Harmony drops        600円

      ツバサ合同本(小狼×さくら)

  【グッズ】堀鐔しゃおさくアクリルキーホルダー   600円(残り1点)

  【その他既刊本も少部数持ち込み予定】

  【新刊・既刊本におつけするおまけ】        ペーパー2P

     (モノクロイラストと来年度の予定や雑記など)

  【ツバサアンソロジー告知】            ペーパー4P

     (ツバサアンソロジー発行の告知ペーパーです)   

f:id:mouhitochun:20171009140247j:plain

 

【新刊・既刊本におつけするおまけ】のモノクロペーパーは、

  コミケ初公開にするためサンプルは上げていません。

  コミケ終了後にイラストを公開予定でいます。

  もしもこうだったらいいなという思いで描いたイラストです。

 

※1コミケでの初頒布本で新刊扱いとさせていただきました。

 「wing」2017年10月発行。

 「beyond dream」2017年4月発行。

※2年齢指定R18作品になります。性描写が含まれます。

 

☆今回、当スペースのお手伝いをお願いした方がいらっしゃる予定です。

当日はよろしくお願いいたします。

 

冬コミに関する情報は以上ですが、

他にも追加事項があればこちらに追記していきます。