f22

オリジナルと二次創作のサイト

買い替えて慣れるのは

先日もお知らせしたとおり、同人誌通販は今日から停止させていただきます。

今日から12月、とうとう師走に突入してしまいました。

年の瀬、お歳暮、クリスマス、年賀状、大晦日、さくら劇2リバイバル上映、

そして、冬コミ!と、行事多し。

とりあえず原稿は押さえながらも一日が貴重となってきました。

 

実はPCがとうとう壊れて先週から買い替えたのですが、

今のPCに慣れるまでちょっと色々ととまどったりしてました。

原稿の一枚だけを旧の方でやって翌日アウトになったのですが、

一枚だけでまだ良かった~。

いざとなっても下書きが紙原稿なのでなんとか形にはできるのですが。

とにかく、新PCで従来通りに事が進むかは仕上げてみないとなんともな状態です。

できたら薄い本(ページ数そのままの意味も含む)の予定です。

愛は込めてあります。

 

薄い本の定義ってあるのでしょうか。

私は内容がℛでなくても薄ければ薄い本と言っていたような気がします。