f22

オリジナルと二次創作のサイト

冬コミ参加します(C93)

冬コミ当選してスペースいただけました!ありがとうございます!

 

~当落通知より~

配置結果は以下のようになりました。

  • 貴サークルは土曜日 東地区 "し" ブロック 38aに配置されています。

 

ツバサ、堀鐔学園「小龍×サクラ」で久々の2日目の参加となりますが、

参加される皆様よろしくお願い致します。

 

そして、10月のSPARKで発行した「Wing」もメインとして頒布する予定です。

もちろん冬コミ合わせの新刊にも取りかかる予定です。

前回の記事では取りかかってるはずなのですが、

やはり当落出るまでは、士気が高まりませんでした。

ということでまだ全然手をつけておりません、すみません!

当落がでたという事で、明日からはエンジンかけて頑張りたいと思います。

冬は意外に締切が短いのですよね。スケジュールも立てていかないと(汗)

 

手短ではありますが、取り急ぎご報告まででした。

 

・先日、メールいただいた方へ

後程ご連絡させていただきますので、もう少しお待ちくださいませ。

 

(こぼれ話)

今回からまた郵送申し込みに変えまして、

過去の不備を教訓にしながらだったのですが、

久々のせいか緊張か、誤字ありの修正液を仕様したりと不安ながらの申込みでした。

でも、郵送も味があっていいですね。