f22

オリジナルと二次創作のサイト

しばらく固定記事になります

昨日は、ちょっとサイトをいじっていたりしたので、

記事欄とかでお見苦しい所をお見せしました。

通販の記事を固定させるのにテストしながらやっていたもので。

上手くはいきましたが、他記事の日付が載らなくなってしまいましたね。

どうしたもんだか。

 

twitterはここしばらくはお休みというか、低浮上状態なので、

新着更新はここでのみとなります。

 

今週の休日は確かコミ1のイベントですね。

今回はスパークに参加したし、連続参加というのは体力的にも無理というので

見送りしたというのもあるのですが、

春のコミ1で出した新刊「Beyond~」が完売したらコミ1参加をしたいという

こだわりがありまして。

スパークで出した新刊「Wing~」の次のシリーズも完売したら続きを出したいです。

 

次の新刊については、イベント参加が先行き不透明なのですが、

取りかかるのはR指定の本当に薄い本の予定です。

少部数発行のため、価格も高めになると思います。

と、一応現在進行形でやっていきたいです。