f22

オリジナルと二次創作のサイト

スパーク最終のお知らせ (追記あり)

スパークがいよいよもうすぐです。 新刊の見本誌が届いたので、当日は頒布できる予定です。 そして、当日のお品書きがこちら

 

f:id:mouhitochun:20171005185231p:plain

 赤ブーダラーラリーにも参加するので新刊に一枚配布します。

3枚集めると赤ブーさんの方で景品をもらえるそうです。

同人誌を買った厚さでもその対象となるらしいのですが、

ちょっとあまり把握していないので、公式の方での確認をお願いいたします。

 

グッズは個数が把握できないために今回は少数しかご用意していません。

コミケに参加した時は、また再販してみようかなと思います。

カードキャプターさくらの本とツバサの合同本もあるのでこちらも

興味があれば是非よろしくお願いいたします。

もちろん小龍×さくら本も(^人^)

 

ツバサの合同本もイベント後にBOOTHでの取り扱いをする予定です。

一緒に発行した虹色マッキーさんの所では在庫はあまり無いようなので、

こちらのサークルだけでの取り扱いになると思われます。

 

今、twitterでも告知・宣伝をしているのですが、

通販に関してはtwitter間でのやりとりは手馴れていないので、

(どちらにしてもこちらのサイトでの申込みをお願いする形になります)

サイトでのやりとりとBOOTHは通常通りの受付でご了承ください。

※ご質問やお問い合わせ等はtwitterでも大丈夫です。申込みの受付はサイトかBOOTHへのご案内になります。

自家通販の方の配送料はレターパックライトなのですが、

もしかするとBOOTHの手数料を含んだ配送料込の値段よりも高くなってしまうかもしれません。

複数冊注文の方が自家通販の方が安く、単品だとBOOTHが安くなる。

でも安心パックを使っているので、そちらが良いという方はBOOTHお願い致します。

 

当日はスペースに以前描いた堀鐔制服の小さいポスターを立て掛けておく予定です。

そしてお隣は、虹色マッキーさんと糠ネコさん合同サークル「虹色にゃんにゃん」さんです。

ツバサのしゃおさくで参加するので、楽しみにしております。

当日、ツバサアンソロジーの主催、虹色マッキーさんと共同主催の糠ネコさんで、

アンソロ告知ペーパーが間に合った場合は配布する予定なので、

共同主催である私も、応援させていただきます。

 

それでは、お知らせする事は大体このような感じなのですが、

もし何か追加事項があれば、こちらの記事に追記していきます。

 

当日のトラブルや連絡等があった場合はtwitterでの書込みになると思います。

 

それでは、イベント参加する方々当日はよろしくお願いいたします。

スペースでもし私の事知っているという方がいたら、是非お声をかけていただけると

喜びます♪

それでは。                              

                            enami☆

 

 ・10/7追記です