f22

オリジナルと二次創作のサイト

脱稿しました

スパークの新刊入稿しました。

取りあえずは新刊の表紙と本編後の短編R18漫画に入る前の扉絵を

サンプルとして上げておきます。

ツバサ・堀鐔学園 小龍×さくらR18本になります。

B5サイズ 表紙込44P

 

表紙

f:id:mouhitochun:20170925224437j:plain

 

扉絵は今回はビジュアル的にワンクッション入れようという事で描きました。

もし苦手な方がいたらここで回避をお願いいたします。

f:id:mouhitochun:20170925224640j:plain

 

本文のサンプル等は後にpixivにも上げる予定ですが、

週末頃にできるかどうかなという所です。

こちらの事情によりお待たせするかもしれませんがご了承ください。

 

そして、在庫が回りましたら、通販もイベント後に開始する予定です。

 

そういえば、龍さく本は今年に入ってから一冊も出していない事に気づき、

メインの推しカプ本なのにこれは出さねばと思い、

ちょっとページ的にも頑張ってしまった感があります。

今年はもしかしたらこの一冊になるかもしれないので、

よろしければお手に取っていただけると嬉しく思います。

 

この後もちょくちょく更新出来ればなと思っています。

 

8月と9月にも拍手たくさんいただいていました。

ありがとうございました!