f22

オリジナルと二次創作のサイト

暑いです!でも描きます

 

暑い日が続いていますね。

夏の原稿に追われて黙々と作業中ではないので、

まったりと好きなように創作をしたりとしています。

 

とはいえ次のイベントはSPARKに向けてという事で、

少しずつ始めていかなければ!

堀鐔しゃおさくアクリルキーホルダーのイメージは出来上がったので

こんな感じです。

f:id:mouhitochun:20170719072331p:plain

上手く仕上げるといいなぁ。

数はどの位の方が興味を持ってくださるか全く読めていないので、

2~3個か最高でも5個くらいを目安にと検討中です。

シティ参加は久しぶりなので、不安な所もあるのですが、

もしかしたら、ツバササークルさんが参加されるかもしれないという事を聞いて、

そうなったら嬉しいなとワクワクしています。

 

それと、新刊出すかどうかですね。

イベントまで色々と気が変わったりとする時間が残されているので、

やはり、R本出したいとか、B5にしたいとか色々と模索しています。

冬のイベントも出れるかどうか分からないし、

年に1度でも出せるとしたらこのイベントしかないのではと思うと、

やっぱり出そうかなと思っています。

その時は、イベント以外にも自家通販かBOOTHの安心パックでも

お手に取る事が出来るようにしますので、興味のある方は是非ご利用ください。

 

そして、既刊の同人誌の在庫についてですが、

BOOTHのみで扱っているR18本 小龍×さくら「Hugging real me」が

残り一冊となりました。

再販の予定はないので、この一冊で完売となります。

もし欲しいという方がいましたら、BOOTHの方でのご利用をお願いいたします。

SPARK参加の時に在庫がまだあったら、持ち出して頒布予定なので、

その時は一時BOOTHでの扱いを止めさせていただきます。

完売となりました。ありがとうございました。

再販の予定は今の所ありませんのでご了承ください。

 

それと、まだお知らせがありまして、

pixivが今月中ではてなブログとの提携を終了するという事で、

右サイドバーのpixivに公開中の紹介欄が見れなくなるようです。

今後は新規投稿があった時はブログの記事とtwitterにて更新していきます。

 

先週にCCさくら小狼君誕生日漫画を投稿しました。

 

【カードキャプターさくら】「 「HAPPY BIRTHDAY」 小狼×さくら」漫画/enami☆SPARK参加予定 [pixiv]

 

他にも短編漫画やイラストなど、

ツバサも含めてまとまり次第投稿していきたいと思います。

 

先月に拍手くださった方ありがとうございました(*´∇`*)