f22

オリジナルと二次創作のサイト

イベントの結果報告と次回の予定

今回の夏コミですが、残念ながら落選しました。

そういう訳で夏の新刊は見送りとさせていただきます。

落選しても新刊は出そうと思っていましたが、

イベント合わせではないと、原稿を進める事が出来そうにもありません。

 

そして、コミケについてなのですが、

次回からは、参加予定の詳細については報告を控えたいと思います。

スペースをいただけた時のみの報告となります。

年に一度の申込みか、しない年になるかどうかも、

私事の状況によって、検討していきたいと思います。

 

しゃおさくの成人向けの本は、コミケでしか新刊を出す予定はありませんので、

当選した時には、少しでも楽しみにしていてくださると嬉しいです。

 

今年の他の参加イベントについては、シティのスパークを検討中です。

ここでしか出来ないことをしたいと思うので、

まず一番にグッズ、堀鐔のしゃおさくアクキーを作りたいなという事。

次にカードキャプターさくらのしゃおさくも出来れば作りたい。

それと、既刊本。

新刊は、出せたらA5本確定で多分コピー本。

こんな感じです。

一番本命とするアクキーが作れるようにしておかないと、

イベントに申し込めなくなってしまうので、

色々と調べていきたいと思います。

 

コミケ落選して気落ちしたけど、

どうしようもない事なので(;^_^A

次の事を頑張ります☆

 

拍手、たくさんありがとうございましたo(^∇^)o