f22

オリジナルと二次創作のサイト

コミ1 お疲れ様でした

本日スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!

CCさくらの中学生しゃおさく本は初めてだったのですが、

お手に取ってもらえて嬉しい限りです。

新刊の方は、今回注文した印刷会社さんの超早割を利用したり、

納品本割増サービスなどを利用したりと、通常より多めに刷ったのですが、

さらに、余部をつけてもらったようでした(家に帰ってから確認しておそらく)。

残部の方は手元にあるのですが、委託や倉庫発送するほどの数でもないので、

新刊の自家通販の方ももう少ししたら始める予定でいます。

それと、BOOTHの方でも既刊も含め通販してみようかと検討中ですが、

住所が知られるのがダメという方もいらっしゃると思うので、

安心パックというのを使ってみようかと思います。

詳細が決まったら、またお知らせします。

 

それでは、今日は本当にありがとうございました☆

 

先日、拍手くださった方ありがとうございました☆

 

そして、続きを読むの折りたたみ記事は、

参加されたさくらサークル様方へのお礼になります。

 

こちらに目を通されているかは分かりませんが、

どうしてもお礼を書き留めておきたいのです。 

両隣のサークル様方からお声をかけていただいて、大変嬉しかったです。

また、イベントでご一緒できるのを楽しみにしています(o^∇^o)ノ

 

そして、なんとお隣というご縁もあって、素敵なご本をいただきました。

そんな奇跡的な出来事に内心とっても驚き喜んでいました。

もう本当に可愛くて、さくしゃおが~!さくらちゃんが~!

突然の天使の舞い降りに感動しております。

 

本当は載せていいのか迷いましたが、

折りたたみ記事にしてるので、こっそりと御本自慢を…したいです。

f:id:mouhitochun:20170430224821j:plain

もう表紙見ただけでもめちゃめちゃ可愛いですね。

これから、じ~っくりと読ませていただきます。

はぁぁ~可愛い…という独り言しかでてきません(*´∇`*)