f22

オリジナルと二次創作のサイト

配置のお知らせ等

コミ1の通知の結果、スペースいただけました!

配置場所は く41a  になります。

 

サークル参加はCCさくらと堀鐔学園ですが、

新刊が出せるとしたら、まずはCCさくら小狼×さくら本になります。

 


そういえば、4月1日にCCさくら「クリアカード編」の2巻と

オリジナルグッズ付き特装版も同時発売するそうです。

発売日、どういう訳か誕生日ラッシュの日ですね! 

 

 

 特装版の方は、先生描き下ろしのアクリルキーホルダーとポストカードが気になります。

描き下ろしのアクキーは、一番くじでもなかなかしゃおさでというか、

アクキー事態に当たったためしがないので、欲しいといえば欲しい。

(もっと引けってか笑)

 

そして、現在販売中の漫画情報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画で話題性を集めた「HiGH&LOW」が 3月8日発売の週刊少年マガジンにて
 『付録のポストカードでイラスト初公開』だそうです。
 『連載の続報開始号も表紙に掲載』との事です。

って、昨日発売日だったんだ!

ちょっと本屋覗いてみようかな。

 

では、原稿やらないと~