f22

オリジナルと二次創作のサイト

C91 当落結果

冬コミの当落結果ですが、有難くスペースをいただけました!

『貴サークルは土曜日 東地区 "J" ブロック 18aに配置されています。』

 

堀鐔学園の小龍×さくらがメインで、三日目(12/31)のサークル参加になります。

今年の冬コミも半ば諦めていたのですが、

本心は希望は捨てきれずだったので、余計に嬉しいです。

それに、久方ぶりに連続当選できました。

これで、ある種のトラウマから解放されたような感じです。

 

今回のスペースはカードキャプターさくらサークル様達のお隣になりました。

しゃおさやさくらちゃんサークルにあやかれて私は幸せ者かもしれない。

 

それでは、これでやっと原稿スイッチが入りそうなので、進めていきたいと思います。

なんだかんだやるといって、当落が出ないとその気になれないものでした。

 

コミケwebカタログの方でも配置がすでに出ております。

お気に入り登録の方もありがとうございます。

前回よりも増えていて、励みになります♪

 

それでは、とりあえずはご報告まででした☆