f22

オリジナルと二次創作のサイト

『聲の形』またまた追加プレゼント

映画『聲の形』大ヒット御礼 数量限定 入場者プレ...:ニュース | 映画『聲の形』公式サイト

描き下ろしイラストの配布が10/15(土)から配布されるようです。

9月中に観に行った時には、スペシャルブックだったのですが、これがまた良かった。

映画と原作とスペシャルブックを見て、聲の形の理解が一層深まった感じです。

原作を読んでから映画を観た方が、すんなりと入っていけるとは思ったのですが、

7巻の話を2時間くらいに纏めるので、「ああ、ここがカットされているな」とか余計なことを考えてしまうのではないかと思って、映画から入って原作を読みました。

 

描き下ろしイラストは大型ポストカード、三旬の期間配布で、

一旬ごとに変わるんですね。

後一回くらい行けるのであれば、自分は小学生の二人が欲しいです。

小学生時代の二人が並んで楽しそうに描かれているのは、レアだなぁと。

そして、こんな関係を夢見ていた、将也と硝子の理想の姿だと感じました。