f22

オリジナルと二次創作のサイト

夏コミお疲れ様でした

夏コミ、当スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!

やはり、コミケの夏は暑かった…。

開場から日中にかけて気温がどんどん上がってきたようなアナウンスがあった時はえ?

と思ってしまいました。

(家を出てからコミケ会場までの間は曇りがちで涼しい感じだったので、このままだったら熱中症の心配なしのコミケになりそうだと思ってたので)

晴れてしまったのね∑( ̄Д ̄;)

一般参加された方では、暑い中来場された方もいると思います。

 お疲れ様でした☆

最初の方は声があまり通らなくて、お礼のご挨拶が届いていると良いのですが。

席を外していた時にお待ちいただいた方には、お待たせして申し訳ありませんでした。

 

初の三日目参加ということで様子が見えないという事もあり、不安ではありましたが、

自分にとっては多くの方にお立ち寄りいただけたと感じました。

新刊、既刊、合同本、どれでもお手に取ってもらえた事が嬉しいです。

 

新刊も少部数になりました。

R指定本は、敬遠されるか好まれるかハッキリ分かれるかもしれませんが、

三日目だからでしょうか、今までで一番多く取っていただけたようです。

これはもっと描いても良いということですね!笑

さて、本当は書き記したい事は思い出せば、もっとあるはずなのですが、

ダラダラとしそうなので、ここら辺りで締めたいと思います。

大イベントを終えて疲れがどっとでてきました。

またまた早く休むようにします。

 

それでは、お手に取られた本を少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪

                                 enami☆