f22

オリジナルと二次創作のサイト

C90 お品書き

f:id:mouhitochun:20160807205556p:plain

夏コミのお品書です。クリックすると大きくなります。

新しい更新情報として、ペーパーをお付けできることになりました。

こちらは自家製で初のカラー漫画にしてみました。

本当はフリー配布にしたかったのですが、

カラーにしたりとかで予算が色々とありまして、

新刊、既刊のどちらかをお手に取っていただいた方には配布という事になりました。

それでももし、切らしてしまったら申し訳ありません。

余る場合もあるかもしれませんが、その時はフリー配布にできたらと思います。

印刷会社さんの方からも、一昨日に商品納品の連絡が入りました。

新刊に関する物は全て会場に直送なので、後は当日に無事に受け渡しを待つのみとなりました。

これでC90に関する更新は全て終わったと思います。

後はもう追加することはないと思います。←後からボロボロと出てきたりして^^;

 

当日にもしトラブルなどがあった場合は、こちらに書き込めるようにはします。

何もなければ無事に済んだと思ってください。

コミケ終了後のご挨拶は、当日もしくは、何日後かになるかのどちらかになります。

 

後、今週から冬コミの申込みも始まるので、

そちらの方も忘れずにやっていきたいと思います。

 

それでは、コミケに参加される方々、

暑さにはお気を付けになってください。

スペースに立ち寄られる方も当日はよろしくお願いいたします。

 

拍手くださった方ありがとうございました♪

追記:

8月に入ってからも沢山いただいていました。

ありがとうございました。