f22

オリジナルと二次創作のサイト

夢の中でもいいあなたと逢えたら

 

先日、コミケに当選した夢を見ました。

そして、その夢の中で、誰かと一緒に受かっていて良かった!

という良い夢でした。その誰かは夢の中では知っていると認識していたようですが、

起きてみるとその人を知っていたという記憶もありません。会ったことも。

このような、夢の中だけでは知っている人という夢はたま~に見たりします。

夢は、自分が夢の中にいると意識できない状態が当たり前のようで、

でも、前には「あ、今自分は夢の中にいる」と認識できた事が何回かありました。

自覚した時は、一生懸命もがいてでも抜け出そうとする…そんな事を覚えています。

今は全然見る事は出来なくなりました。

ツバサのサクラ姫は夢を渡れるので、

現実と夢の間を自分の意識でしっかり渡れるというのは

並々ならぬ力を秘めているのですね!

ちょっと自分のケースと比較してしまいました。

と、そういえばこれはコミケの夢だったので、現実に受かるといいです^^

 

先日は、拍手をありがとうございました!

 

そして、拍手絵を3枚更新してきました。

今までやるやるといいながら遅れてしまってすみませんでした。

tumblrの創作垢の方でアイスのイラストをアップしていたのですが、

もしかしたらそれの拍手だったら、

いいぞもっとやれってことで、描いてもいいのかな?

と、ちょっと調子に乗っちゃいます♪

で、拍手絵のチラ見せはこちら↓

f:id:mouhitochun:20160529212703p:plain 

3枚中の3枚目をセピアヴァージョンにて。

実際はカラー使用になっています。

原寸サイズはtumblrの創作垢にアップしてあります。