f22

オリジナルと二次創作のサイト

コミ1お疲れ様でした

本日、当スペースにお立ち寄りいただいた方ありがとうございました! 

f:id:mouhitochun:20160501203457p:plain

こちらのイラストは、新刊のノベルティのペーパーで、

本日配布した分は終了となりました。

WEBでアップしたものだと、現物と色味が違ったので、

なるべく近い感じで調整してみました。

 

今回は私の見た限り、周りのサークル様は殆ど男性の方でした。

 最初は、女性サークル様がいない!と思いましたが、

そう感じたのも数分の間だけで、後はまったりとスペースに座っていました。

近隣のサークル様から一言挨拶もかけてもらえて嬉しかったです。

 

スペースにて、本を取ってくださった方、ありがとうございました!

本当に少しのおかずだけでもいいので楽しんでいただけたら嬉しいです。

スペースに寄って気に留めていただいた方にも、

少しでも当サークルの本に目を留めてくれたんだなと思うと嬉しいです。

スルーされるのと、本に触れていただけるのとでは、私の中では格段に喜びが違うのです。

 

さて、これでイベントはひとまず落ち着いて、

次は夏コミの当落を待つばかりとなりました。

受かるといいなぁ~と思うばかりです。

今回は、三日目に申込をしたのは初めてという事もあり、

受かる自信はないんですが…受かりますように!

そしたら、夏コミに向けてR本?(まだ未定)でも、年最低一回は出してみたいです。

コミ1は今回はさすがにそこにまで向ける時間がなかった。

でも、「Strange Card」は楽しめて描けた本ですから悔いはないです。

そして、この本ですが、元々刷った部数が少なかったために、

コミケで頒布できるのは、数少なくなっていますが、

他の既刊本も頒布しますので、よろしくお願いします。(後、新刊も!)

 

これからは、受かるつもりで原稿関係をちょこちょことでもやっていこうかなと

思っています。落ちたらハイそれまで!とキッパリして冬コミとかに意識を向けるよう

にします。(うまくいくかどうか 笑)

設定は好き勝手ですが、堀鐔学園&CCさくらのパラレル本のような感じの内容で妄想

していきたいと思います。

では、コミ1お疲れ様でした。私も疲れたので今日はゆっくりと休みます☆

 

追記:15日の記事に拍手をいただいておりました。

ありがとうございます!

2つの記事があるのでどちらかは分かりませんが、

しゃおさく誕生日だったら、ブログに貼りつけたイラストで楽しんでいただけたら      と思います。

コミ1の記事なら、興味を持たれていたら嬉しいです。