f22

オリジナルと二次創作のサイト

お品書きと追加事項

作らない予定でいたのですが、

時間が取れたので、簡単ではありますがお品書きを作りました。

pixivには投稿しませんので、ブログのみになります。

f:id:mouhitochun:20160429213635p:plain

 スペースにも掲示する予定ですので、

こちらを目印にお立ち寄りいただければと思います。

 

それと、お品書きには書いていないのですが、

「Strange Card」の方に自家製ですが、

カラーペーパーを一枚おつけしたいと思います。

それがこちら↓

f:id:mouhitochun:20160429214409j:plain

これだと色味も暗く画像が荒いのですが、実際の発色は明るめで、

光沢紙を使っているので、艶もあります。

これは小部数しか用意してないので、先着順となっています。

お一人様一枚の配布となりますので、

よろしくお願いします。

 

それともう一つ言い忘れた事がありました。

COMIC1で頒布する新刊で、「告白」もそうでしたが、

「strange card」はそれよりももっとオリジナルです。

題名の如く完全オリジナルで、原作沿いではないです。  

 そして、少しネタバレをしますと、初っ端からちょっとラブシーンあります。

「告白」の方は少女漫画的な内容ですが、ラブシーン?!というか、

ラブ度はそれなりにあります。まだ付き合うまでの関係を描いた本です。

どちらも興味を持たれてお手に取っていただければ嬉しいです。

 もちろん既刊の方もツバサの合同本も含めよろしくお願いいたします。

 

こんな所で大体は準備も終えました。後はちょっと支度するだけで、あっと、

サークル参加証を忘れずにしなければ!これ大事です。

 「Strange Card」の新刊は直接搬入でお願いしているので、

会場に行かない限りは現物がどうなっているのか分からないので、

ちょっとどうなっているかなと、ドキドキしております。

ネットで上げているサンプルとは、印刷の色味はどうしても違ってしまうのですが、

そこの所はご了承ください。

 

それでは、当日よろしくお願いいたします☆