f22

オリジナルと二次創作のサイト

COMIC1☆10参加します 新刊出します

COMIC1☆10の参加を予定しています。

東5 た22a

で、スペースいただけました。

comic1☆10のwebカタログも公開されていますので、よろしくお願いします。

当日は、

新刊「告白」小龍×さくら本

新刊「Strange Card」堀鐔学園小龍×さくらでカードキャプターさくらパロ本

の頒布を予定しています。

カードキャプターパロ本は、今までの堀鐔本もそのような内容も含まれていたのですが、

今回は、割と明確にカードキャプターさくら本だ!という内容が含まれるので、

敢えてつけ加えさせていただきました。

「Strange card」は24Pで、R指定本にはならなかったのですが、微エロ要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。小部数という事もあって、委託等の検討はしていません。

もしもsns上だけで欲しいという方がいらしたら、メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

サンプルもそのうちpixivで更新したいと思います。

既刊の頒布も予定をしています。

お品書きは作らないので、circle.msよりサークルの頒布物一覧を見ていただけると、過去の頒布物も閲覧できるようになっています。

こちらでもまとめで更新できるようにはしたいです。

それでは、comic1☆10の参加への概要でした。

 

追記:

noteも退会してしまって申し訳ないです。後、TINAMIの方も同じくして退会しました。