f22

オリジナルと二次創作のサイト

春コミお疲れ様でした&新刊書店委託

HARU COMIC CITY 21にサークル参加しました。

参加された方お疲れ様でした。

当スペースにお立ち寄り、本を取っていただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m

春コミらしく、スペースにはさりげなく桜の飾りを置いてみました。

天気にも恵まれて、紙物を扱うイベントとしては、雨に降られなくて良かったです。

 

新刊「告白」ですが、アリスブックスさんの審査を無事に通ることができたので、

委託販売をお願いする事になりました。

海外への発送にも対応しているそうなので、もしよければご利用ください。

一年前は、通販を中止していましたが、イベントへの参加率が安定しない事も含めて、

興味のある方に少しでも頒布する本を早めにお手に取っていただけたらと思い、

書店委託の申請をしました。

委託手数料がかかるので、どうしてもイベントでの頒布価格よりも高めになってしまうのですが、ご了承ください。

このブログで納品の確認が取れたら、販売開始の連絡を一番にする予定ですが、

ネットの不具合で出来ないようだったら、note、pixivへと更新していきます。

【小龍×さくら】「HARU COMIC CITY 21 新刊 『告白』」漫画/enami春コミ@東5と04b [pixiv]

それでは、ご利用お待ちしています。

よろしくお願いいたします☆