f22

オリジナルと二次創作のサイト

堀鐔学園掲載!!

 

堀鐔学園がもうすぐやってきますね!

同人活動をやっていて報われたような気持ちです。

良かった~忘れられてはいなかった(^∇^)

とは言っても、ツバサ・xxxholicの連載が始まったとなれば、

やってくれるかもしれないという期待もありましたが。

とにかく突然に舞い降りてきた朗報に驚きやら嬉しいやらで、

発売まで待ち遠しいです♪

 

そして、今回のお話の展開はいったいどうなるのでしょうか?

テーマは?さくらたんは?小龍は?しゃおさくは?皆は?

さ~て、緊張してきましたよぉ~

さすがお題に「~ドッキドキ」がつくだけはありますね!

私もいまからドキドキしてきましたよ(笑)