f22

オリジナルと二次創作のサイト

コスコス楽しい

pixivにナースコスさくらたんと、医者の小龍コスのイラストを投稿してきました。

このコスだと妄想の範囲がまた広がりますね♪

 

いつの間にかもう9月も終わりですね。

残暑厳しい季節なのに、今季は雨だったり寒かったりと、

秋が早い感じがします。

この時期になると、ツバサの連載終了の季節だなと思ったりしていましたが、

新章でニライカナイ編が始まったので、そう思う事も忘れかけていました。

ツバサが連載していれば、堀鐔学園も同時に生きていると思い込んでもいます。

もしかして私だけかもしれませんが(;^_^A

 

同人を始めた時期もこの頃で、もう〇年もやっているなんて良く続いているなぁと

思いますが、これもストーリーとキャラの個性が魅力的だから!

自分だったらオリジナルどころかキャラを一人から作って育てるのもなかなか出来はしないです。

原作者様の土台があってこそここまでやって来れた事に感謝です。

一応、同人活動〇年目という事で今までの事を振り返ってみました。

 

拍手もいただいていました。

ありがとうございました☆