f22

オリジナルと二次創作のサイト

一番くじイラスト

一番くじのさくらちゃんイラストを描きました。

TINAMIの方に更新してきました。

後、pixivに投稿していたものも数枚投稿しています。

良かったら見てみてください。

 

アリスさくらたんのイラスト、しおりの描き下ろしを参考にしたので、

ラスワンとは違ってます。

色がついてないと、この部分のデザインとかどうなってるんだ?!

と、困惑しながら描きました(*^.^*)

 

私の近所の一番くじ取扱い店舗では、一日で完売していて残念でしたが、

またそのうちにやるそうですね!

何回引けるかな~???楽しみ♪

 

次のイベントでもし、新刊を出す場合は、

今までは一つのお話メインでしたが、

ショート話を何話か収録してみたいなとも考えています。

色んな話が頭をぐるぐると纏まらなくなってきたので、

一冊の本に入れてしまおうかとも思っています。

コミケに当選していないので、まだ分かりませんが、

ネームもしくは話だけでも練りたいところです。

 

コミケWebカタログのポータルサイトも新しくリニューアルされてました。

サークル紹介とWebカタログが良い感じに統合できていて、

前よりも見やすく、管理しやすくなったと思います。

こちらの方も出来る限りは更新していきたいと思います。